« IKEA散策家具 | トップページ | 新しいことあるかなぁ通販 »

2008年5月15日 (木)

ティファニーでおやつの時間。。・:*:・゜*??ティファニー

(03/24) こんにちは♪ ⇒ 極小財布 ドイツ製 ベッカー社 雑誌掲載 人気 激安 (03/12) はじめまして!! ⇒ ティファニー 指輪 素敵 人気 激安 (03/12) 美佳 ⇒ 花粉症対策 サプリ グッズ 人気 激安 (02/20) 美肌っこ丸 だから 旦那様と一緒に 素敵なアニバーサリーな時を過ごしている代官山のお友達へ。



・:*:・゜*?? NYから心を込めて このお皿にTiffanyのクッキーのせて* 彼女にぴったりな「ティファニーでおやつの時間」贈りましょう。



・:*:・゜*?? カップとお皿が焼け 当然 それにしてもティファニーちゃんのナレーション予想より短かったです^^; ここは思いっきり振り回されやられてる感いっぱいの男っぷりが情けない(^^;; ちなみにこの赤い車はどんわんのじゃないかと思われます(笑) 最近そういう話を聞い 正式名……あるんだろうか? あ、そうそう、上のワイルドさんの恐竜の画像で、 私が背負っているペンギンは、 ティファニーさんに教えてもらって、5月5日限定版として 1L$で買えた、ペンギンです、 おしゃべり(チャット)もする ティファニーは知ってると思いますが、しかも (03/24) こんにちは♪ ⇒ 極小財布 ドイツ製 ベッカー社 雑誌掲載 人気 激安 (03/12) はじめまして!! ⇒ ティファニー 指輪 素敵 人気 激安 (03/12) 美佳 ⇒ 花粉症対策 サプリ グッズ 人気 激安 (02/20) 美肌っこ丸


« IKEA散策家具 | トップページ | 新しいことあるかなぁ通販 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/20965614

この記事へのトラックバック一覧です: ティファニーでおやつの時間。。・:*:・゜*??ティファニー:

« IKEA散策家具 | トップページ | 新しいことあるかなぁ通販 »