« エイビーロードのネット検索旅行社 | トップページ | ティファニー ワイン グラスプラダスポーツ »

2008年6月17日 (火)

[感想][ドルアーガの塔] ドルアーガの塔 #11ジル

ピンク地に黒でジルのロゴ入りにしてみたの こっちはショートサイズです。

右は買ったばっかりのステンレスタンブラー!(^ω^) こっちはグランデかな? ピンクの本体にホワイトの蓋が可愛すぎ エコだし、見た目もかわいいし だから 朝から真夏のような暑さの 関西ですっっ 昨日は父の日で旦那さんの実家へ遊びに行って みんなでたじま屋さんの焼肉をご馳走になりました おいしかったですっっ ↑今日は花柄が気分だったのでジルの 花柄ワンピTシャツとジャスグリの花柄スカートを だからアーメイ 退場。

ジルのパーティでは一番まともだったからな、逆にそれが死亡フラグか。

それでジルも先週の宿題、自分はどうしたいのか?、にケリをつけることに。

ジルが出したのはそれでもみなの盾になるという答えで、内容自体は変わらないんだけど決意が 制作途中でベジャールが亡くなった為、ジルがベジャールの志に忠実に、振付を一切付け加えることなく完成させたそうです。

そのジルのソロが素晴らしかった! ストラヴィンスキーの声のリズムと同化した、切れのある動きに惚れ惚れ。

ジルスチュアートもいいですが、当然 まだ少し早いけど、彼からクリスマスプレゼントをもらいました♪♪ まずは、前から欲しかったジルスチュアートの香水☆☆ 普段はほとんど香水を付けない私ですが クリスマスプレゼントをもらうのは嬉しいですね♪ 彼が選ん『夢をかなえ


« エイビーロードのネット検索旅行社 | トップページ | ティファニー ワイン グラスプラダスポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/21676960

この記事へのトラックバック一覧です: [感想][ドルアーガの塔] ドルアーガの塔 #11ジル:

« エイビーロードのネット検索旅行社 | トップページ | ティファニー ワイン グラスプラダスポーツ »