« 笹の葉さらさら♪バーバリー | トップページ | ベネトン、都内で08/09年秋冬コレクションジルスチュアート »

2008年6月 3日 (火)

[eroge]ブランド

韓国ソウル生まれ ニューヨークでY&KEI water the earthというブランドを成功させた2人のデザイナーのうちの1人。

日本では、ブルーベルジャパン社が総括。

・・・らしいっす。

あとは、 ブレスレット。

ボッテガ ちゃんです。

そして Wit@USA にて他にも沢山アメカジ系の服が入荷しているので是非見てみてください。

楽天ブログランキング おかげ様で上位にランクインさせてもらっています。

ストリートブランドでは1位になりました。

皆さんいつも本当にありがとうございます。

しかも x86に対して消費電力1/10、処理能力10倍と主張 Tegraのブランドロゴ 6月2日(現地時間) 米NVIDIAは2日(現地時間)、COMPUTEX TAIPEIの会場近くで、MID(Mobile Internet Device)と呼ばれるインターネット接続を前提にし ちょっと今、エロゲーブランド「 あかべぇそふとつぅ 」の ファンクラブ に入ろうか迷っている。

あかべぇそふとつぅ というのはご存知の通り、今やっている「G線上の 魔王 」を作ったブランドであり、車輪の国という名作も送り出している。

ブランドごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 サラリーマン大逆襲作戦〈1〉ブランド人になれ! (トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦 (1))/トム ピーターズ ¥1,365 Amazon.co.jp 前から気になっていたのですが おもしろい!! ブランド人になるための マインドをたくさん刺激


« 笹の葉さらさら♪バーバリー | トップページ | ベネトン、都内で08/09年秋冬コレクションジルスチュアート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/21394633

この記事へのトラックバック一覧です: [eroge]ブランド:

« 笹の葉さらさら♪バーバリー | トップページ | ベネトン、都内で08/09年秋冬コレクションジルスチュアート »