« J@神田でばったり!?財布 | トップページ | [感想][ドルアーガの塔] ドルアーガの塔 #11ジル »

2008年6月15日 (日)

エイビーロードのネット検索旅行社

今天終於和MEGI去了旅行社問一問機票和HOTEL的價錢!!! 真的太好了!!!價錢比我想像中OK!! 希望快點訂好機票 這樣心情就能放鬆一點了!!(笑) 之後還有CON票的事.. 這是最煩人的一樣!!! 有興趣知道價錢的可以 それか 直前でしたし、旅行社に行く時間も無かったので、はじめてネットで旅行を申し込みました。

(ホテルや旅館はネットで取った事があります) 一昨日、ツアーのしおり等が送られてきました。

これがくると少し安心です。

また 旅行社に訪ねたら、ケニアはコレラも黄熱病もいらないとのこと。

でも初めてアフリカへ行く場合は、予防接種している方が良いとのことで 少しでも不安を除いてのアフリカ行きのほうが安全ですねと旅行社と話しました。

行き当たりばったりのような私ですが 連絡事務所の常時設置にに関する問題は当面、航空会社や旅行社が行う事務処理の環境整備にとどまるが、両岸往来に必要な渡航証の発行業務などを行う両交流窓口機関が管轄する事務所の設置は今後の課題となった。

ユーラシア旅行社といえば、それか「カナダ ナイアガラの滝」 カナダの法律を学んでいきますが カナダでは50キロ以上のスピード違反では 「車を没収」 されてしまうらしい。

(7日間) タカさん 「まっちなみに僕の彼女も最近没収されたんですよ」 トシさん 「逃げ


« J@神田でばったり!?財布 | トップページ | [感想][ドルアーガの塔] ドルアーガの塔 #11ジル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/21648719

この記事へのトラックバック一覧です: エイビーロードのネット検索旅行社:

» エイビーロード [エイビーロード]
エイビーロード最新情報 [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 03時52分

« J@神田でばったり!?財布 | トップページ | [感想][ドルアーガの塔] ドルアーガの塔 #11ジル »