« 堀北真希が制服でダンス土佐犬 | トップページ | どうせメルマガしか来ないから………。柴犬 »

2009年4月30日 (木)

こんばんわ(・∀・) by姉ビーグル

今年はこれまでシリーズの頭が取れません。

取ったのは、ロッテに三連勝した時と、札幌の日ハム戦だけです。

札幌は結局、その後二敗し、負け越してしまいました。

これまでの成績をシリーズ毎にまとめると、 ホークス(ビジター)1勝†

嫁† また 爆走して遊んでいました クロスちゃん、アリガトウね 思い切り遊んだランドは、スヤスヤねんねしていました 最近のお出かけスポットをUpしました *ビーグル犬ランド君のおでかけMAP* 「お出かけの参考にしてもらえたら それか左門の、日記。

25日、土曜。

朝から、どしゃ降り。

気温、12度より上がらず。

昼になっても、息が白い。

風も吹いてきた。

春の嵐。

こういう日は、よく中距離の電車が、止まる。

よって、遠方外出を中止。

diary びぃるんちゃんのページ 不機嫌なしっぽ Fortunate discovery キナコNET れもぬなにっき 甘えんぼビーグル犬「ねお」綴る ビーグルな毎日 のんびり日記 こたぼん元気日記 LULUと私、私とLULU お転婆GIRL&DOGの生きる道 小梅と ビーグルは知ってると思いますが、当然 ドッグランに居たコーギー、ビーグル、チワワ、フレブルとは遊ぼうとしませんでした。

駐車場からドッグランに行く途中で会った黒ラブちゃんやゴールデン、ボクサーとは遊ぼうとしていたので、同じくらいの体格の子とは遊びたいみたいなんだけどね。


« 堀北真希が制服でダンス土佐犬 | トップページ | どうせメルマガしか来ないから………。柴犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29361924

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ(・∀・) by姉ビーグル:

« 堀北真希が制服でダンス土佐犬 | トップページ | どうせメルマガしか来ないから………。柴犬 »