« ビバリーヒルズ・チワワ 九段会館 2009.4.17シェパード | トップページ | 堀北真希が制服でダンス土佐犬 »

2009年4月28日 (火)

今日のクウスケゴールデンレトリーバー

遠く向こうのベンチには、お父さんとお母さんとゴールデンレトリーバーのわんちゃんが お弁当ひろげてる〜。

こちらでは、お父さんが春の陽射しのなかで読書中。

駐車場には、雪が残っていて 溶けだした水がチョロチョロ音をたてて排水溝へ。

しかも ぐで〜、です(笑) そして今のポロン 好きだね、この辺(^^) ストレス溜めずに済んだかな、のポロンにポチリオネガイシマス↓ にほんブログ村 ゴールデンレトリーバー (下線文字をポチってねん)なんと この子は、多分日本にいるゴールデン・レトリーバーの中では、数少ない「ふぐの肝」を食べたゴールデン・レトリーバーでしょう(笑)。

普通、ふぐ料理で肝は出てこないし、臼杵行かなきゃ食べられないし、取り寄せとかしないし(笑)。

飼い主さんに「ちーがーうーでしょっ!○○ちゃん!」といってリードを引っ張られてた でその犬は アタシと同じ名前で呼ばれてた。

アタシはその場で笑った。

でっかいゴールデンレトリーバーだった。

ゴールデンレトリーバーにしても、なんと 本作マーリーの犬種ラブラドールとは兄弟みたいな関係の ゴールデン・レトリーバーを飼っている私 としては、この映画は観るでしょう。

1匹目を飼ったとき「おバカでもいい。

ラッキーと離れたくない。


« ビバリーヒルズ・チワワ 九段会館 2009.4.17シェパード | トップページ | 堀北真希が制服でダンス土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29330728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のクウスケゴールデンレトリーバー:

« ビバリーヒルズ・チワワ 九段会館 2009.4.17シェパード | トップページ | 堀北真希が制服でダンス土佐犬 »