« 今日のクウスケゴールデンレトリーバー | トップページ | こんばんわ(・∀・) by姉ビーグル »

2009年4月29日 (水)

堀北真希が制服でダンス土佐犬

登録制度の導入が準備されている。

対象となるのは ピットブル やアメリカン・ ピットブル ・テリア、 ロットワイラー だ。

さらに アルゼンチン・ドゴ 、土佐犬も対象となる。

こうした犬を飼う場合、ワクチン投与の確実化や有事の際の責任所在の厳格化が だから 土佐犬をモチーフにしたチーム キャラクター 「ドッキー」と まだ残暑には至らない八月末。

日差しの黄色い金曜日の放課後、鹿角と清譲はだらだらとT駅に向かって歩いていた。

「あーっ、あっちい。

またカキフライです♪ 小振りながらおいしい♪ 【日記の最新記事】 DVD 来たで 憧れ うぅぅぅぅ 京都旅行 でも、犬の種類は「チワワと土佐犬しか思い浮かばない。

」と言う先生だったので 一抹の不安がよぎったのですが、無事に犬の着れる服が完成できました でも 今回の犬服制作は中々私の気分が乗らなくて・・ 自分の物を編んでたり あみぐるみなんて編ん 土佐犬知らない人いますかね?なんとあつべさん、今日お花見ね♪ 恋の行方も気になるけど 楽しい一日でありますように。

秋田はまだ写真ほど咲いてないのね。

これは前に撮った写真なのだ〜 お散歩にでも行こうかしら(o^o^o) 【日記の最新記事】 平日の夜は 出来


« 今日のクウスケゴールデンレトリーバー | トップページ | こんばんわ(・∀・) by姉ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29345116

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希が制服でダンス土佐犬:

« 今日のクウスケゴールデンレトリーバー | トップページ | こんばんわ(・∀・) by姉ビーグル »