« クレジットカードのブラックカード低金利 | トップページ | 新生銀行のステージがプラチナからゴールドへ降格新生銀行 »

2009年5月 6日 (水)

暮らしと金利(5/7)住宅ローン

各銀行より平成21年5月実行分の住宅ローン金利が発表されました。

主要銀行の主な5月実行金利は、以下の通りです。

需給関係なのか、どちらの理由になるか分かりませんが、住宅ローンの金利水準は0.5%程度の上昇余地がある またみずほ銀など大手行、住宅ローン金利上げ みずほ銀行、三井住友銀行は30日、一定の期間で金利を固定するタイプの住宅ローン金利を引き上げると発表した。

足元の長期金利の上昇を反映するためで、5月1日の新規融資分から適用する。

当然 「不動産は有るけど住宅ローンが残っている方」、「借地や持分で持っているけど家族に jp からの検索結果 » 2007年12月の金融情報 【不動産担保ローン・住宅ローン・住宅ローン借 自己破産・任意整理などの金融事故がある方(18) ・大口ローン 年間にすると、 180,000 円も削減することができます さらに、18万円×10年で・・・ 180万円/10年間 仮に、35年間の住宅ローンを組んだとすると・・・ 630万円/35年間 にもなります ** そんな夢のような住宅のご紹介です ** ■□■ユーカリが丘16号棟 住宅ローン知らない人いますかね?当然 今週、国債利回りは上昇したものの、住宅ローン金利の上昇にはつながらなかった。

バンクレート・ドット・コムによれば、30年物住宅ローン金利は全米平均で4.92%。

FOMCが国債購入を表明する前日の3月17日の水準5.16%を下回っている。


« クレジットカードのブラックカード低金利 | トップページ | 新生銀行のステージがプラチナからゴールドへ降格新生銀行 »

コメント


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/J2R3wRL/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 6日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29460105

この記事へのトラックバック一覧です: 暮らしと金利(5/7)住宅ローン:

« クレジットカードのブラックカード低金利 | トップページ | 新生銀行のステージがプラチナからゴールドへ降格新生銀行 »