« 5/2(土)今日の海外ドラマ(00:00‾12:00)ティファニー | トップページ | お助けタオルハンカチアクアスキュータム »

2009年5月10日 (日)

本日の整備? ☆アウディA3 ナビ取り付け☆ by TAMAアンダーカバー

午後から雨ですぬーん この雨で桜が散ってしまわないでほしいです さっきウラさんがくれた、たい焼き、おいしかったですー!!久しぶりにおいしいたい焼きに出会いました 今日のおすすめはUNDER COVERです パリコレにも登場してる そして このうち『FIFA 09,』、『Madden NFL 09』、『ニード・フォー・スピード アンダーカバー:Need for Speed Undercover』の3タイトルについては、年間で500万本以上を販売した。

また、Wii向けのソフトが全体の14%を占め、昨年の8%から急増した。

また コントロールベースはMAC・ストロボアンダーカバー、粉はドゥラメールのザ・パウダーとかですとよ。

ドゥラメーのザ・パウダーは、前にドゥラメラバーの友達がカウンターに行ったので一緒に行って体験した ばかりだったー。

あのパウダーブラシがほすぃ。

NAの場合アンダーカバーがあるので 装着すると全く見えない ちと残念(-_-;) オイル交換してもZOILの効果は持続するというけど やっぱ全然違うよね。

ZOIL含有の素オイルが交換で失われ、処理された平滑な金属表面が残るだけ。

アンダーカバーごときでがたがた言うのは止めにして・・・また アンダーカバーもギャルソンも元はストリートブランド。

良い意味でも悪い意味でもすっかり東京ハイブランドになってしまった。

パリコレにも出展してますしね。

拝啓ジョニオ様、当時のかっこいいTシャツまだ持ってます。


« 5/2(土)今日の海外ドラマ(00:00‾12:00)ティファニー | トップページ | お助けタオルハンカチアクアスキュータム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29541821

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の整備? ☆アウディA3 ナビ取り付け☆ by TAMAアンダーカバー:

« 5/2(土)今日の海外ドラマ(00:00‾12:00)ティファニー | トップページ | お助けタオルハンカチアクアスキュータム »