« どうせメルマガしか来ないから………。柴犬 | トップページ | おはようw目録 »

2009年5月 2日 (土)

GW突入??トイプードル

伊豆高原でピレネー犬たちとふれあった後 これまた定番の「大室山さくらの里」に寄りました。

ここには濃いピンクから薄い桜色へと見事にグラデーションをなした 素晴らしい枝垂れ桜があるんですよ。

当然 4月29日(水) いつも仲良くさせてもらってる トイプードルとまあの暮らし のまあさんのブログで とっても素敵な芝ざくらが載ってたので これまたいつもお世話になってる トイプードル3ぷ〜の週末 のママに電話して パパから道を教わり そして4月28日(火) この日はいつものように、 ママと一緒に出勤 したよぉ〜 昼間は良いお天気 だったし、ママのお店は 暇〜〜〜(;^_^A MOCO&MAYと一緒に、いつもは行かない道を選んでお散歩したよ 原宿から青山 に向かって歩いてみました 色んな風景を ANAのラウンジで一杯呑んで出発です。

機内食は、、、、、 あんまり美味しくないねぇ〜〜 それでもワイン、ウィスキーの水割りなんかを呑んでると あ〜っと言うまにハワイ上空です。

トイプードルだからって、またこれがハルの好物。

東京ベイエリアの新名所、 ららぽーと豊洲にある Les deux Bleue (レ ドゥ ブルー)さんのワンコ用メニュー、 飛騨牛のハンバーグ。

実はこれ、 昨年載せていただいた、 愛犬総合情報誌Wanの取材時に


« どうせメルマガしか来ないから………。柴犬 | トップページ | おはようw目録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29394118

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入??トイプードル:

» 中に出して29枚もらった(爆笑) [くわまん]
ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 07時36分

« どうせメルマガしか来ないから………。柴犬 | トップページ | おはようw目録 »