« ミートスパスタジオm | トップページ | 厳選した大手引越会社無料一括見積の決定版◆引越料金 »

2009年5月25日 (月)

女性の結婚と幸せ転勤

仕事帰りのスーツ姿の夫とデートしたい。

3割増しでかっこよく思える。

胸きゅーん。

平日のおデートはなかなかむずかしく。

休日のおデートは私服ですし。

さて、うたた寝中の夫を起こして、 外食でもしてきます。

なんと 最近、距離と時間が伸びないので、有酸素効果がなかなか出ないような気がする(汗) 早く転勤したいなあw そしたら、もっと走る時間が取れるのにぃ。

今夜も 世田谷ベース、観ましたよ。

面白かった♪(*´ω`*) 明日は昼休みにスイミングだー。

だから 秋田へ転勤ですって〜っ!? 一美は?龍之介は一人暮らしできるのか?? 表題作「 どうする卿、青列車と行ってしまう 」 タイトル微妙に違うかも…。

寝台列車"ブルートレイン"でのミステリーツアーに 「転勤で長崎にくることになり最初は長崎が大嫌いでした。

でも、ここで こんなに素晴らしい女性と出会うことができました。

嫌いだと思っていた長崎にごめんなさい!!」 「ごめんなさい」という言葉の中に 優しくて 転勤だとも知らず、それか先週の金曜日、ママ&かいクンの1ヵ月健診でした かいクン(生後31日目) 体重 4840g 身長 53.0cm 胸囲 38.0cm 頭囲 38.0cm ゆらさ


« ミートスパスタジオm | トップページ | 厳選した大手引越会社無料一括見積の決定版◆引越料金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29782172

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の結婚と幸せ転勤:

« ミートスパスタジオm | トップページ | 厳選した大手引越会社無料一括見積の決定版◆引越料金 »