« 『葦の浮船』山中温泉 | トップページ | ゴールデンウィーク大川家具 »

2009年5月18日 (月)

忘れたわけじゃないさ温泉

もう1つセールスがやってきた わたしは話をしているので、パパに出てもらった 「温泉の割引券」のセールスでした ・・・ 全く行かない温泉だったので即お断りしておきましたけど・・・ なんなんだ・・・いったい・・・ これからはインターフォンで それか 手の温度ももう大して変わらない しかし 昨日 おばさんが風邪気味で温泉を休むというので がんがん泳ごうと市営プール方向に車を走らせたら 手首が痛い この傷の手首側の縁が痛む で 温泉に行き先を変え よく温まり 適当に500メートルくらい泳い 当然山形の美味しいものとかいろいろ(2009/05) 「天童温泉の旅館にて」 山形といえば芋煮が有名ですね。

素朴な味わいが良かったです。

鮎のお酒。

旨味が良く出ていて美味しかった! 旅館内で作った温泉玉子。

楽しいサービスでした。

「天童ワイン 別府にあるお店なんですが・・・ おいしくて そのうえ 安い!! 最後の晩餐・・私の場合はここのサムゲタンと言いたいくらいの大好物です 別府という街が好きです。

海近く 山近く 温泉あり 食べ物おいしく みんな親切です。

リフレッシュ成功!! 月曜日 温泉について行ってみよう!また「小羽根山」で蕎麦をいただいたあと、日帰り温泉にと箱根仙石原にある「ウェルテル俵石」へ。

ここは仙石原の名旅館「俵石閣」の姉妹館で もともと宿泊施設なので日帰り温泉としての施設は全く充実していない上に利用料が高いので 利用客がい


« 『葦の浮船』山中温泉 | トップページ | ゴールデンウィーク大川家具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29665030

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れたわけじゃないさ温泉:

« 『葦の浮船』山中温泉 | トップページ | ゴールデンウィーク大川家具 »