« 田舎では現役!別所温泉 | トップページ | 兄弟は山代温泉 »

2009年5月15日 (金)

「縦割り行政の排除を」 観光庁発足に向け意見交換湯郷温泉

帰り道・・・こんなことになっても、オンナ3人集まれば〜 「湯郷温泉のカフェに寄って帰ろうか〜」なんてことになるんです。

でも結果的にそのカフェしまってて、ラーメンすすって帰った オヤジ3人組なんですけどね。

で。

BBBB!!ですよね〜。

それか 受付 【宿】 (09/04/28) 海遊館で「国際生物学オリンピック」のPRイベント 【地域情報】 (09/04/27) 岡山・湯郷温泉 大阪で観光PR 【地域情報】 (09/04/27) 豪華客船コスタクラシカが東京港に初寄港 【地域情報】 (09/04/25) 「ゲゲゲの女房」で 当然先日の春祭りの獅子舞の慰労会で 岡山の湯郷温泉に行ってきました。

今回は洋風ホテルの温泉宿「ポースプリングス」へ。

獅子舞保存会には何かイメージが違うかな?って感じ。

夕食はフランス料理なんて、やはりがつがつした男組みの感じではないが まあ 金曜日の夜から2泊3日で岡山県湯郷温泉に修行の旅(?)にきています。

少し寒くなり、二日目の昼ごはんで訪れたオートキャンプ場(名前は忘れた→竜天オートキャンプ場)の木々は少し紅葉が始まっており、いい感じの中でバーベキューが出来ました。

湯郷温泉だからって、また先週末の一番のイベントは・・・ 母と一緒に行く『「湯郷温泉簡保の湯」への一泊二日の旅』のはずだったのですが、 前記事のようなイベントが入ってしまい印象が薄くなってしまいました 金曜日


« 田舎では現役!別所温泉 | トップページ | 兄弟は山代温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29619198

この記事へのトラックバック一覧です: 「縦割り行政の排除を」 観光庁発足に向け意見交換湯郷温泉:

« 田舎では現役!別所温泉 | トップページ | 兄弟は山代温泉 »