« 「縦割り行政の排除を」 観光庁発足に向け意見交換湯郷温泉 | トップページ | 『葦の浮船』山中温泉 »

2009年5月16日 (土)

兄弟は山代温泉

スデに保険屋がマッテます。

加えて旅館さんへの急ぎの配達が3件。

ほとんどパニック。

マ、コんなヒもあるかぁッテトコロです。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 当然 お坊さんでもパソコンはやるよ・・・ そんなに驚かなくっても・・・ この後は宿に直行 加賀市の「 山代温泉 加賀屋宝生亭 」 ここは良いお宿でした 美味しい懐石料理と露天風呂。

壺風呂なんかもあったりして面白かったです。

当然 こちらは山代温泉街にある桜の名所、大堰宮公園。

昨日午前中撮影です。

この時点では、まだまだ1割程度の開花でした。

12日(日)には、園遊会が開かれます。

屋台のほか、野点、芸能イベントなど多彩な催しがあります。

お神輿の仲間で同じマンションに住んでいる方がGWに実家に帰ったとの事でお土産を頂いたんです〜ヾ(=^▽^=)ノ 石川県 山代温泉の温泉たまごでした(⌒∇⌒) 白味がトロッとして、黄身が甘くてとっても美味しかったです。

山代温泉について話を進めていきましょう。だから どうぞよろしくお願い致します」ダと! まぁね。

チマタでも2月マちッテ言ってるしあせったってしゃーナい。

気長にマちましょ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉


« 「縦割り行政の排除を」 観光庁発足に向け意見交換湯郷温泉 | トップページ | 『葦の浮船』山中温泉 »

コメント


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/0PjOaYi/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月16日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29634557

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟は山代温泉:

« 「縦割り行政の排除を」 観光庁発足に向け意見交換湯郷温泉 | トップページ | 『葦の浮船』山中温泉 »