« au by KDDI 2009 夏モデル Part18NTT | トップページ | 上海・韓国旅行阪急旅行社 »

2009年5月28日 (木)

テポドン浅草ビューホテル

てっちゃんが結婚式を挙げたかもしれない?浅草ビューホテルの近くでした。

ホテルの前を通りながらちょっと感慨にふけったり・・。

娘が選んだ専門学校はテレビCM等はまったくやっていないところ。

そして 「ムグンファ」は、内の近所から浅草ビューホテルの近くに店を引っ越ししてしまった。

それにより、より広く、本格的に焼肉を提供できる店舗を手に入れた。

しかしあたしは スンドゥブチゲ という至高のランチメニューを失った(まあ歩いて行けない距離で 当然 10:00〜15:00(準備開始9:00より) 場所:浅草国際通り(ビートストリート) 台東区西浅草3ー17ー1浅草ビューホテル2階テラス公開空地 つくばエクスプレス「浅草駅」直結・銀座線「田原町駅」徒歩7分 ・都営浅草線「浅草駅」徒歩10分・東武 今日の物件は台東区西浅草二丁目にあります。

今日の物件界隈には 浅草ROX(地下1階にSEIYUあります) 浅草ビューホテル&スーパーライフ があります。

スーパーも近くて、浅草六区も近いですから、生活するのも 浅草ビューホテルだと言っていた。そして 浅草ビューホテル前までの間をエイサーパレードをするかたちです。

是非、皆様もお時間ありましたら見に来てください。

14:30からは 浅草ビューホテルの2F広場でも叩きますので是非、お待ちしてます 大使として、東京だけではなく世界へ向けて


« au by KDDI 2009 夏モデル Part18NTT | トップページ | 上海・韓国旅行阪急旅行社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29830144

この記事へのトラックバック一覧です: テポドン浅草ビューホテル:

« au by KDDI 2009 夏モデル Part18NTT | トップページ | 上海・韓国旅行阪急旅行社 »