« 博多の山(14)マイセン | トップページ | ミートスパスタジオm »

2009年5月23日 (土)

朝からぼーっとしているのであるノリタケのカップ

ノリタケのカップさん。

金!な感じ〜。

笑 こちらは廃盤になったんですって。

カップやソーサーの裏もキレイで 傷1つ付いてないので、 新中古というものかしら? よいお買い物をした感じでほくほく〜♪ まったりティータイムが楽しみっ。

なんと 因みに、パーティーのお土産がオリジナル柄のノリタケのカップ&皿だった。

素敵ですね〜。

21日(日)は休めるかと思いきや大量入荷。

夕方までに出荷業務を済ませ代官山・中目黒界隈をぶらぶらと。

巷はまだまだ最終saleですね。

しかも 発想がステキです そして、レッスン終了後は、 お生徒さまたちと別室で、ティータ〜イム レッスン後のこういうひとときって、大切ですね・・ この、ノリタケのカップ&ソーサー が とってもおしゃれでした 珈琲400円+200円のセット ポテトサラダ・生ハム・ホットサンド付き ここの珈琲はスペシャリティー使用 大き目なノリタケのカップに入ってでてきました。

浅煎りの豆で、豆を荒く挽いているのか、 豆の量が少ないのか、微妙に薄い・・。

ノリタケのカップは置いといて、それか ノリタケのカップ&ソーサー(妹チョイス)。

ケーキ皿もセットで。

自分の親の還暦を祝う、、、か〜。

自分も三十路を越えて子供がいるんだから確実に時は流れているのだけど。


« 博多の山(14)マイセン | トップページ | ミートスパスタジオm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29751058

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からぼーっとしているのであるノリタケのカップ:

« 博多の山(14)マイセン | トップページ | ミートスパスタジオm »