« 上海・韓国旅行阪急旅行社 | トップページ | ポケモンセット弁当エルメスバッグ »

2009年5月30日 (土)

一流ホテルのバイキングでも、コレか…ホテルバイキング

高校生活最後の懇談の日です。

学年全体会では、卒業式についての説明と 進路状況・卒後指導の説明があって、 その後 個人懇談をして終了。

なんだかね・・・きっと期待しすぎちゃったのね。

だからディナータイムいきました。

バイキング食べ放題。

昼どきは混み合ってますが、夕方は空き空きです。

人混み合う場所が駄目な人には、ランチ時間を外した時間帯がオススメです。

■赤坂東急エクセルホテル バイキングディナーでオススメは、ローストビーフ。

しかもイランとトルコのホテルバイキングはサービスされるスイーツが豪快だったような気がします。

今年の うまいもん食べおさめ 29日は、ダンナがホテルバイキングに連れて行ってくれました。

カニ〜〜〜!!フグ〜〜!!にく〜〜!!メロン〜〜!! 食べ放題ってやっぱりええわ〜〜〜♪ ドリンクも、お酒も飲み放題です。

ホテルバイキングだとしても、それか「横浜国際ホテル バイキングレストラン オーク」 昨日は家族郎党引き連れて、 我が家の大胃袋たちが大好きなバイキングに行ってきました。

横浜国際ホテル バイキングレストラン オーク[バイキング] JR 横浜駅 5分 〒220-0005 神奈川県


« 上海・韓国旅行阪急旅行社 | トップページ | ポケモンセット弁当エルメスバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29860511

この記事へのトラックバック一覧です: 一流ホテルのバイキングでも、コレか…ホテルバイキング:

« 上海・韓国旅行阪急旅行社 | トップページ | ポケモンセット弁当エルメスバッグ »