« こんばんわ(・∀・) by姉ビーグル | トップページ | GW突入??トイプードル »

2009年5月 1日 (金)

どうせメルマガしか来ないから………。柴犬

ブログネタ: トイレの友は? 参加中 マンガ 雑誌 携帯電話 DS PSP ipot なんでトイレに持ち込むんだろう 持ち込んでトイレに長居してそのつど怒られる でも、辞められないそれかブログネタ: 携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中 もう10年ぐらい持っているけど 携帯の必要性が全然わからない 携帯を使う時は いつもの連れに連絡 ブログを書く 時計 ゲーム 以上 必要ねーじゃんまたゴールデンウィーク突入 みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか? 我が家はお天気がよいので、大掃除。

長年使ってるマットレス、新しいのに買い替えたいんだけど 裏っ返しにすればスプリングまだまだイケる っと聞いたので、さっそく試してみる。

これは、リュウのブログが始まって以来のサプライズ。

いつも遊びに来てくれる どろ〜んちゃんが リュウに 迷子札を作ってくれました。

そして僕にもキーホルダーが。

オォ〜!かっこいい。

感激しました。

柴犬にしても、それか今日も、絶好の行楽日和。

気温は適温だし、乾燥してジメジメしていないし、日差しもあって爽やかだし、いうことなし。

下の娘が少し鼻風邪を引いていて、妻が急遽休日診療の病院に連れて行くことになったので、午前中息子を預かることになった。


« こんばんわ(・∀・) by姉ビーグル | トップページ | GW突入??トイプードル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29377587

この記事へのトラックバック一覧です: どうせメルマガしか来ないから………。柴犬:

« こんばんわ(・∀・) by姉ビーグル | トップページ | GW突入??トイプードル »