« 『Cue キュー』に掲載頂きました。オーダーメイド家具 | トップページ | 博多の山(14)マイセン »

2009年5月21日 (木)

RATIONELL VARIERA 引き出しマット / グレーイケア

色&フレーム違い、その他POANGフットスツールシリーズは こちら 主な特徴 別売りのクッションを置くと、部屋の模様替えになります カバーは取り外して洗濯機で洗えるので だから主な特徴 引き出すと、中身を取りやすくなります 掃除用具や洗剤の収納に最適です デザイナー IKEA of Sweden 商品の大きさ 幅: 21 cm 奥行き: 48.5 cm 高さ: 34 cm この商品は組み立てが必要です お役立ち 当然 「北欧ブランドが世界で勝ち続けるその理由とは」とオビにあるが、たしかにノキアとかイケアとかあるが、数えることができる程度じゃないの。

人口比から見れば大した成功なのだろうが、その理由は「バイキング精神」にあり、というのも何だか。

主な特徴 ワークトップの場所を取りません 無垢材製。

必要に応じてやすりをかけ、表面処理を施すことができます デザイナー Nike Karlsson 商品の大きさ 幅: 40 cm 奥行き: 10 cm 高さ: 9 cm 環境保護に関 イケア知らない人いますかね?なんとPR イケアで通販生活 北欧スタンダード 買物代行いたします 最近自宅用にこのトイレブラシを購入しました! 写真は白ですが、 ブルーやピンク、若草色赤など色々なカラーがあります。

元々トイレブラシはあったのですが 使いにくいので変えてみました。


« 『Cue キュー』に掲載頂きました。オーダーメイド家具 | トップページ | 博多の山(14)マイセン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29717856

この記事へのトラックバック一覧です: RATIONELL VARIERA 引き出しマット / グレーイケア:

« 『Cue キュー』に掲載頂きました。オーダーメイド家具 | トップページ | 博多の山(14)マイセン »