« JUNOESQUE BAGEL (ジュノエスク・ベーグル)柴犬 | トップページ | えこば?LB-03 »

2009年6月 9日 (火)

ar-umのファッションpartyに行ってきました♪ANAP

さてさて、さっきメルマガ見てANAPを覗いてたら。



なんとJJのchestyが掲載されていたページに載っていた リボンベルトにそっくりなプチプラベルトを発見〜 掲載されてた物より少しリボンの下の部分が細いかな でもパッと見 そして ランキング ちょい前にポチってた ANAPのものたち届いたヨ!!!! まずはmamaもので ビスチェ重ね着風Tシャツと ANAPとベティちゃんコラボのTシャツ。

やっぱTシャツばっかり ショーパに合わせるんるん 次にANAPキッズのサロペット。

この原色具合 当然 まっ、撮影始まったら楽しいんだけど 今日はアリメ氏と一緒でつ I Sカワ 笑 今日の私服は2年くらい前に買った、サロペットに、VIVAYOUのトップス、ANAPのパンプスだぉ 行ってきます7日、阿佐ヶ谷ロフトAにて、映画『遭難フリーター』の公開記念イベントが行われ、岩淵弘樹監督をはじめ、本作のアドバイザーを務めた作家の雨宮処凛氏、反貧困ネットワーク事務局長の湯浅誠氏、そしてリサイクルショップ「素人の乱」の松本哉氏が登壇した。

ANAPといえば、それか 今はまぢでいませんねー!! 恋してないです今 02→今にきびある?? 答え→今ないよー☆ このまま保っていきたいです★ 03→ANAPって高い?? 答え→高いのは高いけど、 安いのもいっぱいあるよ!? 04→どの位のペースで洋服を買う


« JUNOESQUE BAGEL (ジュノエスク・ベーグル)柴犬 | トップページ | えこば?LB-03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/30017645

この記事へのトラックバック一覧です: ar-umのファッションpartyに行ってきました♪ANAP:

« JUNOESQUE BAGEL (ジュノエスク・ベーグル)柴犬 | トップページ | えこば?LB-03 »