« ダーウィン先生地球航海記ビーグル | トップページ | ar-umのファッションpartyに行ってきました♪ANAP »

2009年6月 8日 (月)

JUNOESQUE BAGEL (ジュノエスク・ベーグル)柴犬

6月4日、風子の一周忌を無事に終えた我が家。

週末には、ドライブがてら師崎まで干物を買いに行きました。

フェリー乗り場の隣のお店の外デーブルで、 干物定食とおおあさりでお腹を満たしたあと ぷらぷらと海辺をお散歩です。

しかも よその人と比べてやっぱ私だけには・・・みたいなとこなんか 柴犬の魅力なのかも。

普段呼んでも気が向かないと完全無視したり、ひとりでまったりで 全然構ってくれなかったりとすごいツンツンなので たまのデレが余計にうれしく感じるわー。

しかも 6月5日 が掲載収容期限日だと言っていいでしょう 下の2頭 柴犬とボーダーコリー です 6月7日(日)が掲載収容期限日と思われます! 6月1日、横浜市青葉区青葉警察で収容されました 柴犬 茶白 中型 オス 赤革首輪 とてもきれいな子 今日の夕方 主人とスーパー行こうと 部屋を出たら 同じ階の通路(結構ウチからは離れている所) に 柴犬 が ヒョッコリと居るのが 見えたので ちょっと そちらの方まで行ってみました(^^) ワンちゃん ドアの前で ご主人さ まを 健気に待っ 柴犬にしても、しかも今日は暑かったですねぇ! 暑いという予報だって、まだ6月に入ったばっかりだし〜と タカをくくって、9時ごろ出発でスタバまでお散歩したら・・・暑かった!! フラペチーノのおいしい季節になりました。


« ダーウィン先生地球航海記ビーグル | トップページ | ar-umのファッションpartyに行ってきました♪ANAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/30002148

この記事へのトラックバック一覧です: JUNOESQUE BAGEL (ジュノエスク・ベーグル)柴犬:

» 車で4Pやってきたwww [セイロン高橋]
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 07時23分

« ダーウィン先生地球航海記ビーグル | トップページ | ar-umのファッションpartyに行ってきました♪ANAP »