« ar-umのファッションpartyに行ってきました♪ANAP | トップページ | 伊原コメントリップサービス »

2009年6月10日 (水)

えこば?LB-03

12/1 月曜日 全てのみんなが CRAZY でした CRAZYな人々をupしていきます MOTOE&MANAE 関西NO.1 CRAZY GIRL コンビ MC MOGGYY&MC AMI&DJ TAKE DJ YOGA&GAZZILA この2shotが なんと 雪見せてくれてありがトゥース!!(春日風) 本日の晩御飯のコーナー!! カレーにしましたん♪ 具だくさん♪♪ 二杯おかわりしたよーーー笑 昨日のファッション!!笑 ワンウェイのロンTにLB-03のサロペット GAPのもこもこブーツ っす☆ んじゃ また 丁度一年ぶりのライブ 来年も伊勢でライブしたいな〜 衣装はもちろんLB-03 一目惚れしてセレクトしたのは今月後半に発売されるLB-03×ピンクパンサー のコラボライン!! 長めのチューブトップスをJAMOは148cmだからワンピとして着 服を考えて着てみたんやけど、 大阪の天気晴れ&25℃ そして足元はムートンブーツ めちゃくちゃ暑すぎた(笑) 用事で梅田に行ったのに 何故かこの物達をお持ち帰り LB-03のタンクトップとジェラートペケのシュシュ 続きをみる 『著作権保護のため LB-03ではなく、そして (笑) まだまだ引っ込めないと格好がつかない腹を何とかして 画像みたいなタンクトップを着れる様になりたいね! 「LB-03の黒いタンクトップ」 バイクに乗る時の服装がどうしても油断したものになるし バイクで出かけた時の携帯のしまう場所に悩ん


« ar-umのファッションpartyに行ってきました♪ANAP | トップページ | 伊原コメントリップサービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/30034396

この記事へのトラックバック一覧です: えこば?LB-03:

« ar-umのファッションpartyに行ってきました♪ANAP | トップページ | 伊原コメントリップサービス »