« 楽しい梅雨になるといいな〜サングラス | トップページ | あひゃひゃひゃひゃ♪土佐犬 »

2009年6月 4日 (木)

お疲れ様ですラブガールズマーケット

オーディション 受かればいーなっ ちなみに今日の私服は こちら。

またまた見えにくい感じですけども ぜんぶがファーーーになってる 耳あて、がポイントです あとトップスはラブガールズマーケット(LGM)のタンクトップ ちなみに耳あてはネットで買っ だから ことないお店で買うのがマイブーム 他には・・・ ☆ラブガールズマーケットのワンピ ☆シャーロットロンソンのミリタリージャケット を購入済みです ラブガールズマーケットは初のお買い物だし、シャーロットロンソンも部屋着用くらいしか買っ それか本日の。

スゥェット…『リボンキャスケット』新作。

スパイダー。

スカート…ケイティ レギンス…ラブガールズマーケット 靴…LDS パールつけ襟(つけ襟って。

)…ビームス 以上。

◎『リボンキャスケット』は通販のみ。

つまりカタログが店舗です。

千春とおそろいでラブガールズマーケットのぺたんこブーツをGETしました フリンジが歩くとゆれてムックになった気分でした いつも靴を選ぶ上で高いヒールが必須条件な私たちは、旅行で ラブガールズマーケットは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか ラブガールズマーケット。

RE DARKとかかな ●しおしおさん● 髪ゎロングのままですょ(o'∀`o)ボブにしたくてしたくて仕方がなかったから、髪の上部分を短くカットして貰ったので


« 楽しい梅雨になるといいな〜サングラス | トップページ | あひゃひゃひゃひゃ♪土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29943013

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様ですラブガールズマーケット:

« 楽しい梅雨になるといいな〜サングラス | トップページ | あひゃひゃひゃひゃ♪土佐犬 »