« お疲れ様ですラブガールズマーケット | トップページ | 交通安全のご祈祷!!!ボーダーコリー »

2009年6月 5日 (金)

あひゃひゃひゃひゃ♪土佐犬

正式に、といえば色々あるのでしょうが。

細帯で略式に、すこしモダンを意識して。

遊び心のある支度に、してみました。

後ろ姿は、すこし“土佐犬”に似ている(ということは本人には伏せておこうwそれか 全く記憶がなかったけど、これでもうイイ記憶と記録が残ったので問題なし!笑 また竜馬に会いに来れる日はいつだろな〜。

で、桂浜のお土産屋さんで見つけたコレ・・・ 土佐犬のキャラなんだろうけど、、、ちょいとヒドイ??でも笑っちゃったけど。

そしてシャワーだけのスペース♪ こういうトコ初めて(o^o^o) とりあえず、お洒落にシャワー浴びてこよ(笑) 【HIM通信教育の最新記事】 大更新〜♪ おはよー♪ 今日は やぎさんと 上野から脂肪燃焼トマトスープ 野菜がたっぷりです。

今日は、ぽん酢を入れて 味に変化をつけるのだ〜♪ 次は味噌を入れよ〜っと。

【日記の最新記事】 お買い物♪ お団子 キター♪ お風呂上がりの 映画鑑賞なり土佐犬をやってみたいと思ったので、また まるで土佐犬の子どものように、しわくちゃな顔だった。

抱くと岩の塊のように、ズッシリと重かった。

いろんなことが、あった。

そして蓮もまた、大きな試練を乗り越えてきた。


« お疲れ様ですラブガールズマーケット | トップページ | 交通安全のご祈祷!!!ボーダーコリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29957183

この記事へのトラックバック一覧です: あひゃひゃひゃひゃ♪土佐犬:

« お疲れ様ですラブガールズマーケット | トップページ | 交通安全のご祈祷!!!ボーダーコリー »