« 交通安全のご祈祷!!!ボーダーコリー | トップページ | JUNOESQUE BAGEL (ジュノエスク・ベーグル)柴犬 »

2009年6月 7日 (日)

ダーウィン先生地球航海記ビーグル

たー とてもいい作品でした ともう一本は 『鉄ワン・アンダードッグ』 落ちこぼれ警察犬が あることをきっかけに みんなのヒーローになるコメディーで めっちゃオモローですたぁ ビーグルかわいー 最近何か見ましたかぁなんと 次回は、病気中のビーグル犬の診察をしたいそうです。

お次は救急救命士。

心臓マッサージがしたいと、このお仕事を選ぶことに・・・・ ところが、ちびっ子れおは、やりたかったマッサージはさせてもらえず そしてまもなく始まります。

その前に漫団超です。

今日も楽しいライ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』とっても、お天気が悪くて〜 お庭にも 思うように出れない 本日の レオイナ です。

なんかぁ〜 なん ビーグルにしても、当然ボクのお気に入りの場所だよ〜。

v^^v らくちん♪〜らくちん♪ 気持ちいいなぁ。

このあご枕〜♪


« 交通安全のご祈祷!!!ボーダーコリー | トップページ | JUNOESQUE BAGEL (ジュノエスク・ベーグル)柴犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/29986582

この記事へのトラックバック一覧です: ダーウィン先生地球航海記ビーグル:

« 交通安全のご祈祷!!!ボーダーコリー | トップページ | JUNOESQUE BAGEL (ジュノエスク・ベーグル)柴犬 »