« えこば?LB-03 | トップページ | 夕方散歩♪ラブラドールレトリーバー »

2009年6月11日 (木)

伊原コメントリップサービス

この作品、業界のリップサービス「出させて」といったうつみ宮土理さんの言葉から出来上がった作品で、今回は早く再演しましょう・・から公演決定になったそうだ。

実際にはありえないちょっとメルヘン。

魔法使いが出てくる。

だから リップサービスとはすこし赤面しちゃいました。

支払いのときも話で父親の年聞いて 45歳だって〜〜 この話を聞いたとき私もうすぐ40歳・・・この子の親父と同世代と思ったとき、 我に返りました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

だから 細川 議員 は我々ほどの反対派ではないのですから、 成立させたいというのは 理想論 として当然でしょうし、 リップサービス の可能性も否定できません。

ちなみに、 細川 議員 に関してはこんな主張もあります。

支持してはいけ ルコック ← (ルコックで季節のアイテムを買い物する!) リップサービス 通販 ← (リップサービスでファッションブランド商品を買い物する!) ランゲージ/スモークバイランゲージ ← (ランゲージ/スモークバイランゲージで人気ブランド商品を リップサービスは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと もちろん、リップサービスもあると思いますが ピザ屋さんを訪れる日本人客の印象は 決して悪いものではないのかな〜とちょっと嬉しくなりました。

来週は、ユチョンママのアイスクリームのお店を紹介してくれないかな〜 さて


« えこば?LB-03 | トップページ | 夕方散歩♪ラブラドールレトリーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475458/30051354

この記事へのトラックバック一覧です: 伊原コメントリップサービス:

« えこば?LB-03 | トップページ | 夕方散歩♪ラブラドールレトリーバー »